忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのさ・・・確かに「木曜日は学校なので休みにしてください。あと就活で度々休むかもしれません」と(遠まわしに落としてくれと)言ったけど……。
木曜以外全部入れることないじゃん?
しかも「土日やってくれるの4&4K君しかいなくてさー」って……。

みんな土日シフト逃げてんだよ!!

しかも他の人は僕の三分の一の時間じゃん?
ナニコレ?ナニコレ!!入ってる日数も断トツで時間も断トツじゃん!!
僕は正社員じゃないんですけど!!

しかも口頭で全部教えようとしないでください……!
覚え切れません……あとなんで僕だけ全部の作業こなすんですか?
他の人は朝型・中間・夜型のシフトで作業覚えていってるじゃん!

「一気に全部覚えなくていいよ。慣れて行けばいいよ」
言葉だけは優しい!でもさ……
その言葉に責任もって独り立ちさせんなよ!!


遊戯王詳しいからってトレカ類全部僕に聞くなよ!!
ベースボールヒーローズとかナルトとかぜんぜんわっかんねーよ!!
ナルトなんだよ!爆レア扱いのカード二種類作るなよ!!
KONAMIみたいにレアリティ統一してくれよ!!
WCCF!製造コード同じで限定版と通常版出すなよ!!
それだけで値段一桁違うんだぞ!!

あと会社!!
カード単価で買取するとき面倒くせーんだよ!!
レジ・検索・買取・タイムカード・日誌・日報・月報・発注全部同じパソコン一台でってあほか!!
買取は時間かかるからせめてもう一台くれ!!

客!!
買い取り価格安いからって暴言吐くな!!

ママン引き連れてやってきたクソガキ!!
「息子の欲しいカードが入ってなかったから取り替えろ」ってあほか!!
それを楽しめないならトレーディングカードなんてやるな!!
お前みたいな奴がこんにゃくゼリー製造中止や児ポ法規制を促すんだ!!
宝くじが当たらなかったら払い戻し請求するのかお前は!!
totoに費やした金額馬鹿にならんぞ僕は!!



もう嫌だ、このバイト……。
PR

コメント
まぁ、アレだ。
最近は変なヤツが多い。仕方がない。
そういう社会にした自民党が悪い。
そういうことで、頑張るしかないと思うな…。
まぁ、発想の転換ってヤツだ。いっぱい入ってるってことはそれだけ稼げてるってことで、なんかいっぱいお金使えるよ!みたいな。
あまり無理して体壊すなよ…
【2008/10/04 11:28】 NAME[菊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです。
「息子の欲しいカードが入ってなかったから取り替えろ」ときましたか。
ほしいカードがなかったら黙ってもう一袋購入でしょう! そうしてどんどん金を無くし、人生の厳しさを知るというのに……。
そういえば先日、しおんの王を全巻読みました!
終始紫音に萌えました←←
【2008/10/05 01:01】 NAME[天海沙月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわ。スゴイね、それ。
カード欲しいのないから取り替えてって、親がそうゆうこと言ったらダメだよねぇ(*_*)
ほんと、おつかれさま。
【2008/10/06 12:15】 NAME[イリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析