忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中金じゃないというのが世間一般の考えのご様子ですが、
あたいとしては金がないなら何が一番大事なのと聞いてみたいところです。
それで出て来るのが人だったり愛だったり環境だったりするわけですよ。

でもですね、考えてみてください。
僕は政治家とか未調査で終了した殺人とか見ていて思うんです。
世の中金じゃなく権力なんじゃないか、と。
でも一般人でたどり着ける一番強い力っていうのが金なんじゃないかと。
つまるところ1に権力2にお金でFA。



>菊姉さま
お久しぶりです。
変な奴が多いというより変な奴が大人になって表に出始めたのだと思います。
個人的には自民よりも人権擁護やらで訴えたもの勝ちの社会を作ろうとする民主が原因かと。
現状、自民はパチンコ業界を味方にマスコミも抱き込んだ民主に適わんでしょうし。
格差が生まれたのは自民の小泉のせいでしょうけどね。
すべてをイーブンにしようとした安倍さんは潰され……やっぱあんたしかいないよ……。
ご心配ありがとうございます。
今月でやめてやろうと思いますが毎日死にかけている僕を見て親が大喜びです。
いろんな辛いバイト=社会経験=僕の成長って考えているので。

>天海さん
おばさんにしてみればたかが紙なんでしょうね。
中古ゲーム未開封だから定価で買い取れってのもきますし。
しおんの王、完結していたんですか!?
ネタバレ怖いんでしばらく天海さんのブログ覗けない……。

>イリさん
駄々こねたら勝ちっていう社会ですから。
僕はひねくれ者なので表面に感情出してしまいますが社員さんはよく屈しますね。
バイトやめたいです。



2億でやりたいこと。
・一軒家買う。
・モモンガと毎日戯れる。
・友人と同居して家賃だけ出してもらう。
・スカパー見放題。
・ネットやり放題。
・でも月に4~5万ほど稼ぐためバイト(娯楽費)。
・1000万くらいでどっかの株でも買おうかな……。


PR

コメント
無題
1番大切なものか……十代ならまだ愛(はぁと)なんて言えただろうけどなぁ(笑
今は健康な身体かな、お金は適度でいい。ありすぎて価値観が変わるのも嫌だし。
今月ピンチで欲しいCD買えないぜ☆って言えるくらいが幸せだと気付いた今日この頃。

やばい、年取ったなイリ(笑
【2008/10/08 02:10】 NAME[イリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析