忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトして、バイトない日は就活か学校行って。
家では父が帰る前に撮り溜めたプレミア見て…。
最近は生で見ると絶対妨害されるからやめてるんだ…。
友人たちと生放送でメールしあいながら試合見るの好きだったのに!!

ええい、世の中で幸せを満喫している幸せ星人め!!
貴様らにバイトのシフトを9時間入れられて実際は12時間働いた苦しみがわかるか!!
シフト上一時間休憩とかいって一人だけじゃ休めねーよって自体に遭遇したことあるか!!
毎日カロリーメイトばかり食べてたら白米食べた瞬間吐きそうになった感覚を知っているか!!

バイトのせいで卒業制作進んでいません…なんていえずゼミの先生に来週もってこいといわれた状況がわかるかー!
バイト先も同級生が多くて僕以外週一か二なのに僕だけ週五!!
土日祝日漏れなくオール♪ 
ふ ざ け る な !
前月から「来月は少なくお願いします」といろいろ言って店長も「来月は楽になるよ」と言ってたのに!!
わあい、バイトの時間が四十時間も減ったぞぉ~う♪
それでも100時間に近いぞ~う♪
単純計算一日三時間ですか……ハハ、他の人なんて一ヶ月分の仕事時間、僕の半分じゃないですか。

飲み会がありましたが、ただでさえ僕はラストまでいたのに、翌日は朝一です。
出れるわけがありません。でも社交性ダメージ軽減のためにワインを買って渡しました。
本当はハイネケンのビールが良かったんですが、売ってなかったので。



最近知った僕の服。
黒が多い……。
マンガでそういうシーンがあったんだが、僕らのような次元を間違えて生きてしまった人間は、
外に出るときは黒に近い色を好むのだそうだ。
白とか青とかそういう爽やか系ではなく、黒とか茶とか…。
今日も安売りしていた上着(980円)を買っちゃって、後で黒だったと再認識。
黒が落ち着く人なんですね、私。
PR

コメント
無題
俺も服は渋めの色が好きですね。上着はともかく、ズボンは黒が多いですよ。というか何に限らず黒が基本的に好きなんですよね。PSPとかも黒だし。
【2008/11/02 21:48】 NAME[草薙S] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
何故4Kさんだけそんなに多いんですか!?(゜Д゜;)
これが政府の陰謀か……。
そういえば私も黒とか茶色が多いです。
次元を間違えてる証拠ですねw
【2008/11/02 23:09】 NAME[天海] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析