忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・早く終わらんかな
・あの客やばそうだな(大体当たる)
・BIG当選したらすぐやめてやる
・学生身分にしては金はあるのに何でバイトしてるんだろう
・NOといえなかった自分を罰したい
・遊戯王のパック作れって言われても…それなら作業時間ください
・BBHなんて売れないのにパック作業ですか
・明日もバイトかよ…
・いつ休憩入ればいいんだ? (六~七時くらいにお昼休憩入るのが多い)
・死にたい



>イリさん
ああ、健康な身体かあ……それは否定できないものがありますね。
確かにお金を使ってもそのままだっていう人もいますから。
むう、私の幸福論の前提は健康なくしてありえませんね。
正直安楽死ならいつでも受け入れるんですが、オランダ国籍とらんと。



いろいろしたいのにバイトから帰ると一気に萎える。
ずっと頭いたい…精神弱いな自分。
ゲーム屋って子供より大人のほうがやばいやつ多いんですよね。
今日なんて「もし動かなかったらただじゃおかない」とか言われたし。
じゃあ中古買うなよ、あほかこいつ。
しかも子供連れだよ。子供もDQN確定だよ…。
母親もなんか今時の中学生がそのまま成人した感じでさ。
ああいう人種滅びればいいのに。



…私が来なくなったらぼこぼこにされたと思ってください。
PR

コメント
無題
お久しぶりです。

バイト、お疲れさまです…。
うちの姉(20)も新しいバイトを始めました。毎日同じ客が来るそうです。「詰め方が汚い!」と罵って去っていくそうです。店長が先に帰ってしまい残業しまくりだそうです。
そんな姉は現在部屋で爆睡しています。恐らく今日の午後もバイトです。

もし動かなかったらただじゃおかないって…
…何する気なんでしょうね。
実は、一昨日まで研修旅行でロシアに行ってきたのですが、向こうでは店員さんの方が偉いそうです。「お客様は神様」の逆ですね。お客がもたもたしてると凄い顔で睨まれます。営業スマイルなんて一ミリもありません。
日本人ってお客が常にふんぞり返ってる性質ありますよね。いわゆる国民性でしょうか。一番感じた文化の違いはそこでした。

周りの経験談を聞いていると大人になるのが怖くなる怠惰な学生のコメントでした。(ダメ人間)


P.S.メッセージのお返事が遅くなってすみません。あのブログしばらく放置だったので…プラス、なぜか返信が出来ないので、こちらで…。
是非連絡とりたいです、とお伝え下さい。よろしくお願いします。
【2008/10/12 11:36】 NAME[むる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バイトお疲れ様です。
しおんの王完結してますよ~。
ブログに感想書いてないので、大丈夫ですよ(笑)最近放置気味です……。
私も大学生になったら、バイトしようかなーと思ってますが、客を相手にできる自信がありません……(対人能力皆無
とりあえず、本屋のブックカバーを綺麗に作れるように折り紙の練習でもしておきますw
【2008/10/14 23:14】 NAME[天海沙月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これがMPですね。まだマトモに会ってないのがあたしの幸せでしょうか……。てか中古で動かなくなったらとか……なら売りに出した人に言ってください。こんなもん捨てろと。

子どもは意外と礼儀正しくないですか?ちゃんと会計できた達成感を味わってるっつうかなんつうか……。けどうちのバイトも多々あります。ラーメン溢したの片付けろやチクショーめ。テメー等な、昔ラーメン溢さず食えたら一人前みたいな目指したくせに!!……あれ?俺だけ!?
【2008/10/15 00:33】 NAME[真弥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析