忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日芳文社きららこみっくから発売したマンガです。
画像は探すのが面倒だったので貼りませんが、18禁を連想させる感じです。
かなり共感できる部分があり、某ハルヒの憂鬱とは一切関係はありません。
萌えマンガです。

あらすじ:
イケメンニート(超内気)が母親から追い出されそうになったので、バイトすることになった。
とりあえず面接だけ受けて行動している所を示そうと、ファミレスに応募。
自分を卑下しまくったのになぜか合格してしまって、バイト生活が始まる。
ちなみに主人公意外全員美少女。

…………くそ…。



>真弥さん
学校見学はいかがでしたか?
是非百合生活を楽しめるよう祈っています。
そしてそのレポートをお待ちしているのでお願いします、本当。



あー……二億欲しい。
PR

AVP2を見に行って、予告で見かけた映画です。
最近テレビでも映画の予告が放映されていますね。
あれ、すごく面白そうなんですけど……。
主人公の身勝手な行動とか瞬間移動しながらのアクションとか。
ハンター側の武器とかなんかもういろいろ!
見たいわ~。



>非国民さん
ニンジャはよくわからないのですが書き込めなかったですか。
うーん、もしかしたら携帯対応とかしてない字を使ってしまいましたかね。
自分が携帯でネットをやらない人間なので……

>天海さん
まずテンプレートのやり方がよくわからなかったのでとりあえず放置です。
しおんの王はぶっちゃけると……あれは紫音に萌える作品ですね。
もちろん物語りもちゃんとしていますけど、やっぱ喋れない美少女は……くぅ!



明日はジョブフェスタです。
あーあ……。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析