忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~、こういった人数指定のされているバトンは、友達少ない社会不適豪奢4&4Kにはつらいぜぇ~。
ダークネス4&4K行きます。



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったかどうか見に行く


◆回す人5人
……なん…だと……?5人?
ほとんど交流なんてないというのに……!
成人式ですら出席しない4&4Kに五人……!?

A:頼みの綱!真弥さん
B:TAKUYAさんはこっち見てないですよねー?
C:ときどき見ているらしいゆうまさん!学校ではあまりあいませんね。
D:草薙Sさん!ブログが止まってますメーデー!
E:菊姉さま!いつも僕を助けてくださる菊姉さま!

よし、5人!しかもバトン回ってない五人だ!
みなさん、僕は、僕はやりました。嫌いにならないでください。

◆あなたの名前
4&4K

◆呼ばれ方
4Kとか義妹愛の伝道師とか。でもやっぱお兄ちゃんて呼ばれたい。

◆あなたの年齢
永遠に17歳。

◆好きなもの
大金。
二次元。
妄想。
リバプール。
デュエル。

◆今現在 恋人は?
はは、いないはずがないじゃないですか。

◆好きなタイプ
そうですね…二次元にいる美少女たちは基本的にすべてが三次を超越しているといって過言ではないでしょう。
そもそも二次元と言う存在自体が、そこにある世界だという認識を我々はしなければなりません。
まさに二次元の住人と我々の定義する人物たちが、実在しないという実証を誰が行えますか?
……本題が逸れつつありますな。
もちろんこれという好みのタイプを一つに絞ることは出来ませんが、
僕は高城 七七が大好きですよ。検索はオススメしません。
壁紙が公式サイトの一個しか見つかんないよぅ…タコヤキ食べてる彼女が欲しい。

◆嫌いなタイプ
三次によくいる女子。個性を求めて無個性になるようなやつ。

◆好きな映画
ブラックホーク・ダウン
プラトーン
ホットショット2
オーロラの彼方へ(これだけはアクションとかない)
映画→ドラマだけどスターゲイト(特にアトランティス)

◆好きな音楽
笑える曲。
またはefの主題歌みたいな?
1900年代後半の梶浦さんの曲はステキすぎた。

◆送り主を色にしたら?(イリすわぁん)
群青色。
薄い色に見えて実は若干黒のような他の色を上塗りする力があると思います。
悪い意味じゃないですよ?

◆回す人を色にしたら?
真弥さん…こげ茶色。応用力があるように見えて気分屋。たまに他の色(主に僕)を襲います(笑
TAKUYAさん…赤と黒の縞で。来季はお互い忙しいかもだけど、いつかCL決勝を一緒に見ようぜ!
ゆうまさん…黄色。ほとんど不機嫌なの見たことない。
草薙Sさん…黒と思いついてしまったのは、たぶん黒がすきと言う話を聞いてしまったからですかね?
菊姉さま…薄紅色。綺麗な色をしていますが、どこかこう…Sっぽいうわ(殴

◆好きな食べ物
カツ丼。出来立ては本当にうまいですね。でも名古屋名物のカツは僕には甘すぎました。
寿司。いや、ビントロとかタマゴとか美味しいですよ。でも白身魚は基本苦手です。
幼女。
PR
ぐふっ、とうとう来ちまったようだな……。
持病の『義妹欠乏症』が悪化してきやがったか…。
どうやら、三次元的な意味で長くはないらしいぜ。


>真弥さん日本をよくしてくれるなら誰でもいいですよ。
それならうちの友人も入れたいくらいですね。
あの人のカリスマ性はすさまじいくらいです…。
知らない人までも集まってきてしまう人望!
「誰?」「知らない人」親しそうにさっきまで話してたじゃん!






初対面の人相手に踏みました。
地雷バトンです!タイトルを「明日入院します」にして下さい。

花火好き?→虫飛んでるんですよね。別に好きじゃないです。

歌は上手いほう?→夏・冬マシンガンを熱唱できるレベルです。

幽霊見たことある?→彼女が幽霊みたいなもんです。

好きな食べ物は?→寿司。ネタにもよるけど真っ先に思い浮かぶのは寿司。

もしもスカウトされたら?→あの、僕、英語できないんですけどプレミアリーグでクラブの指揮取っていいんですか!?
…何にスカウトされるってこと?

この世で一番恐ろしいものは?→社会に出ること。

ゲームとか良くする?→時間つぶし程度だから…熱しにくく冷めやすい。

音感は良いほう?→まったくよくないですね。常に半音ずれてます。

10年後の地球はどうなってると思う?→いや僕、その頃には異世界行っている予定なんで。

オススメの漫画は?→据次タカシの憂鬱、ふおんコネクト、あっちこっち、ひとひら、バンブーブレードetc。

お父さんと趣味は合う?→極力話したくないが、沈黙すると向こうが話し始めて厄介なことになる。趣味は合ってないが、とにかく話す。

最近見た夢の内容は?→京堂扇奈が出てきた。

お母さんの良いところ・悪いところは?→僕を育ててくれるくらい心が広いが、言ってることがころころ変わる。就活に専念するためバイトやめろといったかと思えば、新しいバイト探して来いと言ったり、バイトは半年やればすぐやめて別のを探せ(社会経験のため)といったと思えば、僕には仕事に対する持続力がないと言って来たり。……どうしろと!?

惚れっぽい?→魅力的な人が多いのは認めますよ(三次元は除く)

アイスクリームは好き?→実は抹茶アイスは好き。

オススメのドラマは?→……むしろ僕の人生自体がドラマとか……見てないし。

好きな絵文字は?→滅多に使わない。

歌手になりたいと思ったことがある?→声優になりたいとは今でも思っている。でもそれで生きていけるとは思っていない。

自殺したいと思ったことある?→毎日思っているけど痛いのが嫌なので、月に一回くらい安楽死施設がいかに必要かを説いたメールを自民や首相などに送ってる。麻生さんだけは普通に返信してくれた。あとは自動返信の文面かスルー。

神様は信じてる?→僕の中にはいますよ。

……回答がいてえ。


追記:
記事の改行箇所が全部消えてた・・・なぜ?
菊姉さまより。


※ルール
・嘘は駄目
・アンカー、フリーはなし

□本名の漢字一文字晒して下さい

『和』


□イニシャルは?

kk


□誕生日は?

6月25日


□血液型は?




□住んでいる都道府県は?

埼玉


□学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

大学


□脚と胴体どっちが長い?




□恋人いる?

いる


□恋人のイニシャルは?

MA


□恋人とは今何処までの関係?

清い関係


□好きなアーティストは?

メロキュア


□嫌いなアーティストは?

AKなんとかってやつ
オタク向けアイドルユニットってあれ


□どんな雑誌読む?

きらら


□いい思い出について語って?

インテルに勝ったー


□悪い思い出について語って?

ありすぎて困る
最近じゃ面接で持ってる検定馬鹿にされたことかな
検定資格でマイナーなのは馬鹿にされるかもよ


□どんなあだ名?

大学じゃないな…


□将来何になりたい?

ネオニート


□バトンを回してくれた人からの質問の答え
『一番最近読んだ本』

AVP2とジャンパーグリフィン編



□次にバトンを回す人への質問

『掃除をしたら逆に部屋が汚れることってあると思う?』


□バトンを回すぶっちゃけて語って欲しい人

・誰もおらんね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析