忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人事「4&4Kさん、配属地が決まったのでご連絡します」
僕「はい、わざわざありがとうございます」
人事「配属地は大阪の…」

僕「…え!?ちょ…待ってください、今までずっと関東配属という話で進んでいたと記憶していますが……!?」←本当にこんな感じでした。

人事「え~?そうですか?ちょっと待ってくださいね。(しばらくなんかごそごそして)では○県の○店ですね(関東だけどめっちゃ遠い)」
僕「わかりました、ありがとうございます」
人事「後日書類が届きますが、『説明が必要なので』またお電話ください」
僕「わかりました、わざわざご親切にありがとうございました」
人事「三月中旬ごろには引っ越して、下旬には本社(○県からめっちゃ遠い)に最終確認のため来ていただきます」
僕(遠いのに引っ越させるのかよ…)
人事「…大丈夫?君、やっていけそう?」
僕「はい、ご親切にありがとうございました(嫌だわぁ、本当に嫌だわぁ…完全自殺マニュアル買おうかしら…)」



と、まあこんな感じで配属地が決まったわけです。
それにしても書類が来るのは当然として、『説明しないと理解できない書類』ってどうよ?
口頭で全部やらせるわけ?
ないわー……それはないわー……。
PR
6aa4d79c.gif年賀状に貼り付けた遊戯王風の画像。
本当はこれに加えて『弾圧される俺』『団結する俺』も付け足して、
三枚揃って『大革命』を起こそうとしたんですが面倒でやめました。

・・・だめだ、きっとみんなネタを知らない・・・。
今まで誰も借りていなかった…少なくとも僕が別のドラマを見終わるまでは。

僕は週に一回、四本のDVDを借ります。
最近はスターゲイト・アトランティスがブームでした。
映画のスターゲイトは見ていたので、一応予備知識はありました。
オニール大佐、ジャクソン博士が(役者はドラマ版でしたが)出ていたのが嬉しかったです。

で、アトランティスをシーズン2まで見終わって、
じゃあ順番は違うけどSG-1(アトランティスの前の話)を見ようかと。
もともとアトランティス見終わったらSG-1見る予定だったので、ずっとあることは確認していましたが…

ない…!

OK、落ち着け。
私は4&4Kだぞ?四天王の中でも五本の指に入る実力者だ。
そうそう慌てることはない。冷静に対処するんだ。
そうだ、きっとクリーニング中なんだ。
レンタルショップではよくあることさ!

3時間後…。

やっぱり戻らない……。
やはり借りられたのか……今週は諦めるとしよう……。
じゃあアイアムレジェンドでも借りよう…不評だったけどCMは面白そうだったし。



あ、何この最後。
ゲームショップでバイトしているのは何度か書いていますが。
中古トレカも扱っているので遊戯王わかる私はついガラスケースを弄くってしまうわけです。
店長は「俺、遊戯よくわかんないから売れそうなの出していいよ」と言ってくれていますが。
うん……仕方ないことなんですけど…やっぱり知らない人はレアリティ高い=優良カードって意識が強いらしく。
絶対売れないだろうな~と思うカードと僕が入れたレアリティ低いカードはよく立場が逆になります。
店の資料で販売価格1980円が300円で出てるときはびびりましたね。
買えばよかった…なんで価格戻したんだろう、僕は……!



>草薙Sさん
よみうりランドお疲れ様です(笑
僕も身につけるなら黒が気が楽なんですよね。
明るい色って目立ちそうで嫌なんですよ、なんか。
まあ逆に黒で目立っているんでしょうけど……。
そういえば僕はPSP黒ですが本当は白頼んだんですよね(返品しませんでした)。
黒って指紋目立ちそうだったので……。

>天海さん
僕の同年代が多い→みんな卒業制作や就活の追い込み
→同じ状況の僕がなぜか多い→朝晩の方々は主婦なので遅番や休日は出ない
=僕いっぱい(笑
次元間違えると強いステータスでニューゲームもできませんぜ。



先日、公衆電話に100円入れてお釣りが出ないとかいうおばあ様がいらっしゃいました。
「1分しか話してないのに!」「壊れてるんじゃないの!?」「責任者呼んで!」
100円でお釣りが出ないことを説明しても理解してくれなかったので本当にうんざりしました。
最終的に全部NTTが悪いということにして帰ってもらいましたけど。
バイトを新しく始めました。
死にます。覚えることが多すぎて死にます。
実戦経験どころか訓練もままならないまま戦場に放り出される兵士の気分です。
口頭で銃の撃ち方を教わって実機に触れることなく戦えといわれている気分です。
まさしくそれです。
研修三時間でまさか独り立ちさせるとは思いませんでした。

っていうか、みんな休日シフト逃げてやがる…だから僕一人なのか。
せめて時給上げるか二人組にしてくれ……!



>イリさん
世界すべての女性がそうではないにしても、9割の女性がそうだと僕は思っています。
ネット上で関わる分には害なんてないんですけどね。
オフで騙されると酷い目に遭いますから。



今日もバイトか…バイト入ってから左脚親指から膿が出て、
ずっと下痢でずっと頭痛いんだけどストレスのせいだろうなあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析