忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と買い物に来ていた若い女性の会話。
「遊戯王可愛い娘ないんだよねー」
↑私の嫁を知らない人の発言。しかしこの時点で彼女がそっち方面の人だとわかった。

友「また恋愛買うのwww」
「だって可愛いじゃん!ちょー可愛くね?」
友「男は?」
「萌えねえ」

僕、この人となら異性の友達になれる気がしました。



>イリさん
おー、確かに電話で聞いた声は意外でしたね。
もっときゃぴきゃぴしていると思いましたが落ち着いていました。
北海道…く、おかんの職場が変わったせいで毎年届いていたウニが今年はこない…!

>真弥さん
お久しぶりです、出現率はUMAですか。
HAHAHAHA女性がそういう話題を振ると襲(銃声
でも百合ならよし!
PR
そう、二次元への愛を手向けて、せめてあなたに気持ちでも伝えたい!

僕は間違えてこの世に生を受けましたが、たとえ異世界でもあなたという人を知れて、

僕はそちらの世界がどんなに楽しいところだろうと日々想像しています!



>真弥さん
理不尽と思いますか?もしそう思ったらデートしたときは、自分の分は自分で出すようにしましょうね!
「食事も交通費も男が出すのは当然」という今の流行に乗っちゃだめですよ。
でも姉妹の契りを交わした妹になら…ふふ。
真弥さんの恋愛はどっちでしょうね?

>天海さん
あけおめー!ことよろ。
・・・2009年社会の年。天海さんはすでに社会人の中ですか?
そんな空気の中で縮こまっている美少女可愛い私持ちかえる~という方はいらっしゃいませんか?
できれば女性の方で百合気のある人だと助かります!いなけりゃ奥の手あたいが…。
バイト先でぜんぜん趣味も話も合わない方々と飲み会。
断ればいいじゃん、と思うかもしれないが前回断ったので僕の行ける日になった。
こういう振られ方をしたときの逃げ方を誰か伝授してほしい。

そこで学んだこと:
会話の中心は下ネタ。
好みの異性のタイプや流行の曲。
店員によく絡む(僕が謝る)
スイーツ(笑)
全部ついていけなかったが、それがウケたのかかなり弄くられた。
これが一般人の感覚なのかと社会に出る不安に襲われる。
三時間半耐えたが、正直今日ほど金が勿体無いと思った日はない。

僕が食べたもの:
じゃがバタ2個 350円(6個入り)
ジンジャーエール 250円
なんかお酒 480円(嫌々ながら飲んだ)

でも財布から出て行った金額 2500円


やはり不適合者のあたいが社会に出るのは問題があると思う。
というか、絶対僕がいないほうがよかったわ←結論。
バイト仲間の大学二年生が昨日発言した言葉でした。
彼は本当にいいやつで、忙しくても僕の手助けをしてくれるような人でした。

いやあ、でも昨日は本当…客がいるのに二人して
「クリスマス滅びればいいのに」
「現代っ子なら引き篭もってろよ!」
「リア充死ね!!」
とか言ってたり、『思い出はおっくせんまん』とか『ウィーアー』とか歌ってました。
朝から夕方の夜シフトの人に代わるまで、僕らが休んだのは食事10分のみ。
一人のときは結構ありますけど、二人で休憩なしはあまりないのになあ。



>ハウチ?さん
なんでこっちを使ったのかわかりませんが…。
一瞬誰かわかりませんでした、はい。
エロスは生きていく上で欠かせないものと思いますが、道徳がそれを抑えるんです。
でも不純異性交遊と言う言葉はあるのに不純同性交遊はありませんね。
つまり百合はOK!
スパナチュはシーズン1は見ているのでそれは知っていますわ…。



話変わりますが、自殺防止のPRで
『望んで産まれたわけじゃないなら自殺はいけない』というのがあるらしいです。
僕は世に溢れる安楽死志望者の一人なので、死ぬのは権利だと思っていますけど、
電車に飛び込むとか、流行のガスで死ぬとか、死刑になりたいからって無差別殺人するやつとかもいるわけで。

僕は迷惑かけないように、安楽死施設を作って欲しいです。
署名サイトも閉鎖してたし、ネットでも運動はもうないのかな…。
土日祝日のこと。
4&4Kがやたらとバイトのシフトを入れられまくったことからこう名付けられた。
彼が入らないと昼→夕方の人がいないという事態に陥ることが多々ある。
むしろ早朝も毛嫌いされ、結局朝→夜までスーパーリスペクト状態。



>真弥さん
HPのイラストですか…真っ黒でいいかな、と私は思いますがね。
女子高生の描くエロスに関心はありますが、この歳で見つかるとザ・黒歴史になりますね。
そろそろコミケが危うい雰囲気なので今のうちに出場しておきましょう。
海外ドラマはだいたい伸ばして伸ばして~ですね。日本と違って。

>ゆうまさん
おひさです、ブログのアドレスも今変えました。
プリズンブレイクは全シーズンが終わったらスーパーナチュラルと一緒に見ようと思っています。
スターゲイトは一応SG-1編が終わり、全部旧作になったので今見ているんです。
24は…もう見ることはないでしょう……。



あ、卒業制作ぜんぜんやってないや。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析