忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4&4Kネット相談室のコーナーです。
ここでは、4&4Kの悩みをネット上でみなさんがアドバイスするという、
他力本が……画期的なコーナーです。
では、記念すべき第一回目の悩み相談です。



弟が今日、遊びに行きました。
いつもなら適当な服を着て寝癖も目立たない程度にして遊びにいくあいつが…
見たことのない服を着て、寝癖をきちっと直して、財布の中身を確認して、
僕「行く時間までモンハンやろう!」
弟「忙しい」
なんて問答をしてしまいました。
これはもう、女がらみの予定だとしか思えません。
弟は僕と同類の人間だと思っていたのに……なんだか裏切られた気がするのと、
うちの弟に手を出しやがった女に怒りを覚えます。
どうしたらいいですか?



>関なみさん
中学二年生の関なみさんは存じませんが、もし中学二年生ならばお持ち帰りします。
こちらこそ確認もせずお手間取らせて申し訳ありません。
最近は暗い記事しかないんですけどね……。
一途さんにもよろしくお伝えください。



二億円が当たらないよー。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析