忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しおんの王を一気に全巻購入してしまいました。
紫音可愛い紫音可愛い紫音可愛い紫音可愛い……
あといつの間にか発売していたシゴフミ3巻(いつの間にかアニメ化していた)
そしてこのラノベがすごい!のキャラ&作品上位に君臨する文学少女シリーズ最新刊。
遠子先輩みたいな方がいたら僕はもうちっと頑張っていたかもしれんね。

とりあえずおかん、虫が浮く鍋はやめようぜ。
味噌汁もやけに虫が浮いてるし…農薬嫌いなのは知ってるけどちゃんと洗おうぜ。
ちなみに僕が洗うとやけに時間がかかる、らしい。
食器洗いもそうだけど僕はココアの残りかすも全部取らないと嫌なんだよ。
おかんは適当に一個三秒くらいで洗うけどさ。
そりゃ毎日やってるんだから労力は少ない方が良いんだろうけどさ。

虫には人体に被害が出るやつだっているんだ(ナメクジとか)



>シーナさん
一番乗りありがとうございます!
毎朝ぼくの味噌汁を作ってくれませんか?

>零・ZA・音さん
こちらこそご無沙汰してます~!
ゲーム三昧……そんな余裕のある生活を送りたいです。
就活しないといけないんですが、説明会止まりでエントリーまでいく踏ん切りが……。



昨日(日付的に今日)久しぶりにリバプールが勝ったので、少し気分が晴れました。
この調子でインテルもぶちのめしてくれればいいのに。
PR

コメント
無題
こんにちは。
ついに移転されたんですね。周辺のリンクは、実は私も半分くらいしかわかっていません(爆)
フィーリングでなんとかなりますよ~。……多分。
しおんの王はちょっと気になってたんですが、萌えっ子が出るんですか!? ちょっと本屋に走ってきます。
【2008/02/06 01:27】 NAME[天海沙月] WEBLINK[] EDIT[]
今度はコメント出来るかな?
携帯からは何度挑戦しても書き込み出来なかったから、もう一度。

他の方も書き込み出来たみたいだし、今度は……?
【2008/02/06 12:40】 NAME[非国民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちはー。
久しぶりでいきなりナンですが。
しおんの王のコミックス羨ましい~。アニメ見て惚れちゃいましたよ~。紫音カワイイ~♪
ブックオフとか本屋で探したりするんですけど、今まで一冊も見たことがないという……。
フクザツですなぁ。嬉しいような悲しいような。
とりあえずはアニメの紫音ちゃんで我慢します。
ああ、どっかにないかな~。できればブックオフで。
【2008/02/09 23:29】 NAME[水月蒼也] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析