忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車内で時間をつぶすためにガンダムのゲームを買いました。
PS版はやったんですがね…EASYでさえ苦戦した僕はどうすりゃいいんだ。
ガンキャノン生産できるようになってもお金がない。
タンクは走れない。
ガンダムは高すぎる!毎ターン一部隊ずつジムが出てきますが大抵やられてます。
一方的に撃ち落されまくった航空機や戦車が痛すぎた……。



>草薙Sさん
友人は春原ルートが大好きで絶賛していました。
KEYはヒロイン殺すのが大好きなので僕はあまりやらないんですけどね。
誰かが死ぬ心配しないコメディ的な空箱とか好みですがあまり話題になりませんね。
面白いのになあ…カラフルボックス。

>イリさん
交流が図れたようで何よりです。
二人がもし女性同士の結婚をするようであればオランダをオススメします。
仲人には僕を呼んでください。
電話はここ最近バイトばかりなのでかけられても出るかわからんです。
そうそう、auから直々に「機種古いんでいい加減変えてください」電話がきました。



最強のオールドタイプ話になりました。
ガンダム知らない人は置いていかれますがお許しください。
僕の周りはガトー説が多かったんですが、そうじゃないと思うんですよ。
ネット上でもガトー説多いですが、やはり一番はヤザン説でしょうね。
でも個人的にはユウ・カジマだと思うんですけど駄目ですか?

主な対戦相手と戦績:
・ガトー(スターダストメモリー)
初戦は実戦経験のないコウを相手に同等の機体性能のサイサリスで互角。
宇宙ではフルバーニアン化されたといっても向こうは援護なしで戦ってきたわけで…。
最後は化け物MAノイエジールで互角。
デンドロビウムがあったとはいえコウは単独部隊の一員として戦っていたわけで……。
比べる相手が経験のないコウで、しかも本人も高性能機に乗っていた時点で最強OT説に出ないと思う。

・ヤザン(Zガンダム)
最強NT説さえあるカミーユ相手にZよりスペックが劣るギャプランで圧倒。
ちなみに同一機体に乗っていたロザミアがMKⅡカミーユにやられていた時点で強化人間以上の力はあることが立証されているかと。
ギャプランがやられたのはバグのせいで、それがなければ死角をつかれはしなかった。
スペック上ギャプランに劣るハンブラビで三対一とはいえカミーユを追い詰める。
NTの素質があったり女性しか手元に置かないシロッコが自分の船に迎えている。
カツ、エマ、ヘンケンといったレギュラー陣を葬る。
最後はカミーユの反則バリアでやられはしたが脱出は出来ている。

・ユウ(外伝)
擬似戦闘とはいえアムロを撃破。
常時EXAM(擬似NT)発動しているニムバスを撃破。
シャアの反乱時は大佐だったらしい。出世が早い。
アクシズを押し返すときに吹っ飛ばされたギラ・ドーガの腕を掴んだジェガンは彼らしい。



あ、今夜はCLいっぱいなりー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析