忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福原愛、破れる!
という記事よりも僕としては石川佳純がダブルスとはいえ勝ったことのほうが大きいと思うわけです。
いやいや、みんな彼女の美少女レベルを理解していないですね。
ぶっちゃけテレビで見るアイドルよりかなり可愛いと思いますよ。
なんていうか、天然の可愛さがあるほうがこう……グッ!て。

ちなみに友人にいったら「そんな可愛くない」といわれました。
……まったく、アンインストールでも歌っていればいいんだ。



>菊姉さま
いやもうなんていうか、生まれ持った勝ち組は何やってもうまくいくんじゃないかなって思える今日この頃です。
あのクソ教授が女好きで贔屓するのは初回の授業ですでに理解して二回目で「二度と受けない」と決めましたが、
なんだってあいつにそんな権限があるのかも理解できないですし、
それを当然のように受け止めて悠々卒業する(卒業制作の学事提出期限すら引き伸ばしてもらえた)人生EASYの難易度は、
ノーマルorハードレベルの僕としてはプロアクションリプレイでも使って是非(以下略)
しかし菊姉さまのお言葉、ありがたくお聞きしました。
お忙しい中でもあたいに構って助言までしていただき感謝です。



今日から少しの間バイトないぞぅ~!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析