忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先はクリスマスが過ぎても忙しいです。
むしろクリスマスが終わってからのほうが忙しいですね。
しかも今月フェアやったばかりなのに、またフェアやるらしい。
たった5日間の通常販売のために値段張替え作業をやってます。
んで、新年からまた値段が変わるので、全部貼りなおし。
クリスマスフェアのときもレジが変になってパニックになったのに…。

しかも今回は○円引きとかじゃなくて、○%引きですか。
電卓常に用意しておかなきゃねー。
今度こそ情報伝達は確実にしてくださいよ。
PSソフトプレゼントで、朝晩のヤンママがPS3ソフト渡しちゃったせいで、
ほかの人全員にもPS3やPS2のソフト渡さなきゃいけなくなったし……。



>草薙Sさん
ぶっちゃけ宝玉獣はハモン使うよりも、普通に氾濫が一番強いと思うんですよね。
最近は宝玉は使ってないんですけど(氾濫なしだと辛いので)。
星屑よりレモンが嫌いですか…そういう方は初めてです。
植物はATK2400~2800を速攻で出して決めるタイプですからね、単純な殴り合いに発展したらしんどいかもしれませんが。
ただ現状やはり植物は普通に強いです…。
三沢デッキ作ったんですが、ウォータードラゴンがまったく出てきません。
ハイドロゲドン×2、オキシゲドン1+H2Oなんてどうやって揃えればいいんだ……。
化石発掘など蘇生カードは充実しているはずなんですけどね…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析