忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王誰も知らんだろうなーと思いつつ書いたのに予想外の反応でつい興奮!
僕が遊戯王やり出したのはニコニコ動画の『闇のゲーム』シリーズを見てからなので、
まだまだ新参のレベル。
まともに最初に作ったのは宝玉獣(簡単にそこそこ強いのが作れる)。
次に組んだのはサイバー・ダーク(裏サイバー)だけど、
ハウンドドラゴンが出たばかりの時期でめっちゃ高かったので、仮面竜やドルドラ、アームドlv3で頑張ってた。
んで剣闘獣と雲魔物を同時に作ったはいいけど、剣闘獣があまりにも強いなと思って封印。
その後さらに剣闘獣が強化されたので、今では滅多に表に出なくなりましたとさ……。
雲魔物は今は『もけもけ』と合体しています。



>草薙Sさん
革命は『弾圧される民フル』以外は揃うんですけど、あれだけ他のデッキでも使われますからね。
しかも大革命の主流になっていた『除外』→『異次元からの帰還』がやりにくくなりましたし…。
ちなみに僕はシンクロ使いますが、星屑とかゴヨウはあまり出さないです。皆使うので。
ここはレッドデーモンズドラゴンを出して笑い取りますよ。
僕もネタデッキ(ファンデッキ)組む人間なので、『弱肉一色』とか『犬デッキ』『ガイアデッキ』とかわけわかんないの好きでやってます。
PR

コメント
無題
宝玉獣は普通のは見飽きたレベルなくらい作りが同じなんですよね。宝玉ハモンとかもう満腹です。ガーゼット入れると面白くなりますよ。8000ダイレクトが楽しすぎる。

最近は剣闘獣はあまり見ないですね。アンデットや植物、ライロ、ダムドが流行っているせいか。
シンクロは切り返しにブラックローズがたまに出るくらいで、基本ギガプラで殴り殺してます。
ちなみに俺は星屑やゴヨウよりレッドの方が嫌いです。植物は2800を超えるモンスターが出るとアウトなんで
【2008/12/28 18:06】 NAME[草薙S] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析