忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王誰も知らんだろうなーと思いつつ書いたのに予想外の反応でつい興奮!
僕が遊戯王やり出したのはニコニコ動画の『闇のゲーム』シリーズを見てからなので、
まだまだ新参のレベル。
まともに最初に作ったのは宝玉獣(簡単にそこそこ強いのが作れる)。
次に組んだのはサイバー・ダーク(裏サイバー)だけど、
ハウンドドラゴンが出たばかりの時期でめっちゃ高かったので、仮面竜やドルドラ、アームドlv3で頑張ってた。
んで剣闘獣と雲魔物を同時に作ったはいいけど、剣闘獣があまりにも強いなと思って封印。
その後さらに剣闘獣が強化されたので、今では滅多に表に出なくなりましたとさ……。
雲魔物は今は『もけもけ』と合体しています。



>草薙Sさん
革命は『弾圧される民フル』以外は揃うんですけど、あれだけ他のデッキでも使われますからね。
しかも大革命の主流になっていた『除外』→『異次元からの帰還』がやりにくくなりましたし…。
ちなみに僕はシンクロ使いますが、星屑とかゴヨウはあまり出さないです。皆使うので。
ここはレッドデーモンズドラゴンを出して笑い取りますよ。
僕もネタデッキ(ファンデッキ)組む人間なので、『弱肉一色』とか『犬デッキ』『ガイアデッキ』とかわけわかんないの好きでやってます。
PR
6aa4d79c.gif年賀状に貼り付けた遊戯王風の画像。
本当はこれに加えて『弾圧される俺』『団結する俺』も付け足して、
三枚揃って『大革命』を起こそうとしたんですが面倒でやめました。

・・・だめだ、きっとみんなネタを知らない・・・。
さあ、今年も近づいてきました!!
みなさんお待ちかね、12月25日といえばそう!!



佐藤聖さまの誕生日ですよ!!

いや、もう常識ですね。すこぶる常識です。
街中をごらんください!もうお姉さまを祝うケーキやらツリーやらがたくさん!!
老若男女を問わず愛されるさすがはお姉さま!素晴らしすぎます美しすぎます!!

この日を祝うために、明日も僕は商品が売り切れでキレる愚かな客相手にスーパーリスペクトされてきますよ!!






クリスマス?滅びればいいよ。
バイト仲間の大学二年生が昨日発言した言葉でした。
彼は本当にいいやつで、忙しくても僕の手助けをしてくれるような人でした。

いやあ、でも昨日は本当…客がいるのに二人して
「クリスマス滅びればいいのに」
「現代っ子なら引き篭もってろよ!」
「リア充死ね!!」
とか言ってたり、『思い出はおっくせんまん』とか『ウィーアー』とか歌ってました。
朝から夕方の夜シフトの人に代わるまで、僕らが休んだのは食事10分のみ。
一人のときは結構ありますけど、二人で休憩なしはあまりないのになあ。



>ハウチ?さん
なんでこっちを使ったのかわかりませんが…。
一瞬誰かわかりませんでした、はい。
エロスは生きていく上で欠かせないものと思いますが、道徳がそれを抑えるんです。
でも不純異性交遊と言う言葉はあるのに不純同性交遊はありませんね。
つまり百合はOK!
スパナチュはシーズン1は見ているのでそれは知っていますわ…。



話変わりますが、自殺防止のPRで
『望んで産まれたわけじゃないなら自殺はいけない』というのがあるらしいです。
僕は世に溢れる安楽死志望者の一人なので、死ぬのは権利だと思っていますけど、
電車に飛び込むとか、流行のガスで死ぬとか、死刑になりたいからって無差別殺人するやつとかもいるわけで。

僕は迷惑かけないように、安楽死施設を作って欲しいです。
署名サイトも閉鎖してたし、ネットでも運動はもうないのかな…。
土日祝日のこと。
4&4Kがやたらとバイトのシフトを入れられまくったことからこう名付けられた。
彼が入らないと昼→夕方の人がいないという事態に陥ることが多々ある。
むしろ早朝も毛嫌いされ、結局朝→夜までスーパーリスペクト状態。



>真弥さん
HPのイラストですか…真っ黒でいいかな、と私は思いますがね。
女子高生の描くエロスに関心はありますが、この歳で見つかるとザ・黒歴史になりますね。
そろそろコミケが危うい雰囲気なので今のうちに出場しておきましょう。
海外ドラマはだいたい伸ばして伸ばして~ですね。日本と違って。

>ゆうまさん
おひさです、ブログのアドレスも今変えました。
プリズンブレイクは全シーズンが終わったらスーパーナチュラルと一緒に見ようと思っています。
スターゲイトは一応SG-1編が終わり、全部旧作になったので今見ているんです。
24は…もう見ることはないでしょう……。



あ、卒業制作ぜんぜんやってないや。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析