忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうまさんに指摘されたんで今悩んでいることを書きます。
就活は別に悩んでないんですよ?
悩む以前の問題ですからね、へへん。



①サークルの人間関係が悪すぎる。
まあ、一人のバカのせいなんですけどね。
あとビッチに恋する純情男子が多いですねー。
三次元の女なんて並以上の外見持ってるやつは九割九分九厘信用できないのに。
案の定春休み中に吸い上げられて捨てられたやつはいるし。
正直「だから言ったじゃん」と言いたかったですね……言いましたけど。

②眠れません。
明日になんてならなきゃいいのに……。

③リバプールが負けました。
トーレスの移籍金が返済されるかわかりません。
それでも3,4人取るとか何考えてるんですか?
とりあえずクラウチは移籍しないでくれ…仕事してないヴォロニンはどっちでもいい。

④今季遊戯王OCG改定にてサイバー・ドラゴン準制限。
二枚までですか。ならばどうやって三体融合のサイバー・エンド・ドラゴンを出すんですか?
それに『オーバーロードフュージョン』が制限で、もっと条件の緩い『龍の鏡』が制限なしっておかしくない?
KONAMIのドラゴン贔屓には呆れてしまう!FGDなんて強い上に召喚条件緩すぎじゃん!
あとゴヨウガーディアンの強さに萎える。

⑤日本の政治はアメリカの次に信用できねえ…!
民主マンセーの方々を見ると「ああ、マスコミに騙されてるな」と思います。
自民福田政権は民主と同じく親中すぎて、しかも議員優先があからさま。
安倍ちゃん戻ってきて…!あんたが一番日本を考えてたよ!
ただ自分だけで突っ走って誰もついてこなかったんだよねえ。
(かなり政治家や有力者に不利な法案を可決しようとしてたので)



>ゆうまさん
まあ独力でどうにかなる悩みではないので諦めてますぜ。
家にいると本当テンションが下がってしまいますわ~。
PR
うーん、いくつか企業を受けましたが一個も内定取れません。
やっぱり本気でいきたいと思い込ませないと取ってくれないのでしょうね。
筆記、一次面接はほぼ突破できるんですが、二次面接で落ちますね。
書類では今のところ落ちたのは一回だけですが。
あ、そのときは「この業界に興味がありません」と書いたので、落ちるのも仕方ないですね。



>非国民さん
おひさしゅうです。
ぶっちゃけると就活面倒でやけになってますね。
内定だけとってどこかに逃げようかなって思ってますし。



最近怒りっぽくなっている。
ダークネス4&4Kでした。
ご無沙汰しております。
おそらく誰も見ていないでしょうが記事を更新したいと思います。

まずはコメント返し。



>TAKUYAさん
意外と来るのでTAKUYAさんも気をつけましょう。

>草薙Sさん
僕も電車代が結構増えてますね。
月に二万近くの出費になっていて涙目です。
でもモンハンは予約できたので確保しておかなければ……。
会社の方はあまりにも人がいないので誰か引っかかってくれないかな~程度の考えだと思います。



新しく出た遊戯王のパック……ライトロードと漏電が強すぎる。
半年後には間違いなく規制はいるなあ。

あ、ジャンパー見ました。
予備知識がないと楽しめない内容となっているので、ネタバレありなら『ジャンパー』なしなら『ジャンパー グリフィンの物語』を読んでおきましょう。
主人公はカッコイイシーンはあまりないですがグリフィンのアクションは素敵でした。
なんか今日、大学合格した(滑り止め)らしいので親が喜んでいました。
一方、説明会までのレベルしか行ってない僕(実は一個上の段階にいけた日産は諸事情で断った)は肩身が狭い。
ちなみに、本命は月末らしい。
これに合格すると、モンハン2GとPSPセットを購入し、DSと世界樹の迷宮を買うのだそうだ。

あ、今日、なんとなく弟と遊戯王勝負してました。
デッキは僕のを貸したんですけどね。



>一途さん
おひさしゅうです、最近はお忙しいようで。
まあ確かに自分が使う機能だけでいいですけど、あれもこれも使いたくなるときが来る気がします。

>水月さん
おひさしゅうです。たまにはブログ更新もしましょう。
アニメは見てないんですけど、紫音は普通に可愛いですよ。
喋れない美少女はいろいろ考えていましたけど彼女はいいですわー。
古本で全巻揃ってるのは見たことないですね。
新品で買ってください(笑



さて、今日はチェルシーVSリヴァプールの一戦。
そしてその前にマンチェスターダービー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析