忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中にかなり独り言が増えました。

「マジスゲェよ、4K…!この仕事量をこなせるなんて…」
「今日の4Kさん、冴えまくりだな…」
あとは客の悪口ですね。



>真弥さん
そういえば真弥さんのブログは仮死状態ですが平気ですか?
ナンバーズはFOXTVで少し見ました、なかなか面白かったです。
CSIはいつか見ようと思っています。あとグリード。
ヒーローズはそもそも見る気がしません……設定は面白そうですが。

>草薙Sさん
たまにあるみたいですよね、携帯の受信遅れ。
僕はなんかもう…現実逃避の一巻としてDVDを見ています。
早くtotoが当たらないと僕の人生設計が波状するのでどうにかして欲しいです。



VERY EASYモードでジオンの系譜をやっています。
すごくいい勝負していますよ。
PR
弟が以前から買う予告をしていたクラナドをようやく買いました。
きっとあいつのことです。凄まじい勇気を振り絞って購入したに違いありません。
クラナドについて説明は不要と思いますが、ぶっちゃけると美少女とうはうはする現実世界の一種です。
弟は杏が好きです。フレンドリーなツンデレが好みのようです。



>むるさん
きっとそのお客さんはむるさんのお姉さまに惚れているんでしょう。
でも馬鹿だから自分が優しい気遣い(注意すること)をしている風に思っているんです。
そう、俺って他人のために口を出せるすばらしいやつだって陶酔しているんです。
彼女が「もういい加減にしてください!」といえば二度とこなくなるでしょう。

僕は店員さんにも敬語ですしありがとう・助かりました・すいませんの「あたす」は使っていますとも。
それがあたす的には礼儀と思うデスヨ。
客は神様だと客側が思ってたらどうにもならねーよというのが店員側の考えで、
僕という客は店員に対しても対等であると言う考えを持っています。
むしろ店員側の僕も対等に接しているつもりなので無理難題吹っかけられても「無理です」といいます。
社員さんとか働いて長いパートの方は言いなりなんですけど…店員として僕は間違っているんでしょう。

あ、連絡取れました?こちらにメッセージは届いているので安心してください。

>天海さん
しおんの王完結していますか……。
とりあえず紫音が幸せな結末を迎えてくれるよう祈っています。
いやしかし…紫音可愛いな……。
本屋はいろんな人が来るので対人スキルが嫌でも要求されて上達します。
また、ジャニーズの知識がないとしんどいです。
HEY SAY JUMPだっけ?あれを『平成ジャンプ』と書いて恥かいたことがありますし。

>真弥さん
デパートの地価食品売り場によく出没しますよ。
子供は基本生意気ですが『無理だ』ということは理解してくれますね。
大人は理解してくれないどころか威嚇してきますから厄介です。
ラーメン屋は酔っ払いとか頭おかしい老人とか多そうですよね…いや、遭遇したことあるんで。
レジ並んでるときに呂律回らない口調で喚き散らしているのとか、タクシー呼べと要求してるのとか。



弟が恋愛しゅみれーしょんを始めたので、おそらく彼女がいたら別れるでしょう。
いないのならばきっと三次元に輝きを見出せなくなるでしょう。
でも大丈夫…その世界が僕らのTBW(THE BEAUTIFUL WORLD)なんだからね!
ますます女性が嫌いになった。
なにあれ?自分が優しくされて当然!わたし超可哀想・・・みたいな。
あれを絶賛した人はなんなんだろう?疑問なのはなんで選考が作家じゃなくて作詞家なん?



>真弥さん
文字がなぜか改行されていなかったので直しました。
次の総理には国益優先でいろいろやってほしいです。
あとそろそろパチンコ規制とスパイ防止法を作って欲しいです。
先進国で馬鹿みたいにギャンブルが駅前で出来るとか、スパイ天国なんて日本くらいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析