忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二希望の会社は確実に落ちたので、四月の会社に賭けようかな。
そうそう、土曜日に受ける予定の会社があるのですが、身内のコネで内部調査しました。
あらまびっくり!会社が「改編のときを迎えている!」と言っていたのは説明会で聞きましたが、

まさか管理職が大勢辞めていたとは!

さらにその影響で人員が少なく、悲しいことに本来シフト制の勤務が長時間労働化。
上層部は変人が多く、給料は高いけど残業代は月20時間で切られる。
(それ以上は会社が出さない。表向きは残業を奨励していない)
ただし人数少ないのに残業させないと仕事が出来ないので、タイムカードを不正改ざん。
ほ~ら!月20時間以内に残業が収まった!
なんてことがどこでもやられているそうな。



>天海さん
うちの両親には掃除をする意思がないといわれました。
棚一個片付けたんで、少しスペースができました。
……ただ外付けHDどうしようかなあ!棚なくなったから置く場所床?
僕は自分の部屋のものに触れてほしくないので、
ドアが開いたらすぐ出迎えて侵入を防ぎます。



そうそう、適職検査をしました。
僕はIT関連の仕事に適正があるそうですよ。
……スキルないけど。
PR

コメント
久しぶりにコメントを(笑)
就活、残念でしたね。でも、まだチャンスはあります!! 頑張ってくださいね。p(^^)q
【2008/03/17 15:04】 NAME[非国民] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析