忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩に彼女が出来ました。
一年前に好きだった人については相談してくれたのにその人については相談してくれませんでした。
まあ相談されたとしても「三次元はやめておけ」というのがわかっていたのでしょう。
しかしその後輩は外見なんて二の次だ~みたいな人なので、好きになる人は正直『可愛い』という容姿ではありません。

だから、僕も彼の恋愛事に関しては否定的ではありません。
ちなみにその後輩は、二日前に「4&4K教」なる二次元を愛す宗派を教祖様の知らぬところで立ち上げていたそうです。



>真弥さん
気付くと真弥さんは僕に対して結構きつい言葉を投げてくるようになりましたね。
過去のコメントだと「やぁ~んお兄ちゃんったら♪」だったのが今では…
もういっそ兄妹の契りでも交わして(略)

さて、真弥さんにも腐女子の才能があることがわかったわけですが(笑
お付き合いする方は尻に敷かれそうですねー…いろいろな意味で。



ノロケ見るとあれですね、なんかこう……独りって寂しくなります。
まあ我が家には義妹たちが僕を待っていてくれるんですけどねー!!

PR
特に何かあったわけでもないです。
TAKUYAさんとメールでCL経過を報告しあってたくらいです。
それは別ブログに各内容だと思うのでこっちでは書きません。
今回は後輩から言われた4&4Kという人物について。

さあ、全国にいるかどうかわからない4&4Kファンの方々!是非!



>まやさん
男に興味がない!?……さすがはマイシスター。
やはり百合路線を目指そうという兄の想いを暗に受けてくれたんですね!?
今相手がいない百合っ娘は……誰ですかね?



ある部室でも会話。
僕「先日、みんなでカラオケ行ったそうじゃないか」
後輩「はい、行きました」
僕「なぜ僕を誘ってくれなかったんだ!」
後輩「だって先輩、誘っても来ないじゃないですか」
……そうですね。行くのは10回に1回くらいですね。

僕「日頃、私は他人を弄ってばかりで弄られることがない」
後輩「そうですね。率先して弄ってますね」
僕「美味しい役回りをやりたい!」
後輩「でも先輩、イベントごとがあると伝説残すじゃないですか」
僕「伝説?」
後輩「文化祭のムスカの真似は語り継ぎますよ」
今思い出してもよくやったと思う。
三階から人がいっぱいいるところに「ゴミのようだー!」

後輩「先輩って彼女いるんですか?」
「僕ほど遠距離恋愛しているヤツはいないよ」

後輩「先輩って悪役笑いが上手いッスよね」
僕「根が悪役なんだよ、きっと」
ああ、いやだいやだ・・・お腹痛くなってきた・・・・・・。
社会に出てからもきっとこんな感じなんだろうなあ。
totoは一向に当たらないし……プレミアのブックメーカーのほうが当たる気がしてきた。
ビッグ4は大抵勝つでしょ~?
でも英語読めましぇん。



>草薙Sさん
カービィはやっぱり名作ですよねえ!
うちの弟にいったら「出てなかったことに驚き」という反応でした。
まだ発売日未定ですし中身もほとんどわからないんですけどね。
新しいシナリオとかあったらいいなぁ。
たぶんミニゲームはソフト一本で出来るでしょう。



飲み会で注意すること:
1、お酒を飲まないのは無理なので飲む振り。
2、調子に乗らない。
3、記憶を保つ。
4、生還。
最近の私はとてもとてもダークネスです。
どれくらいダークネスかというと、中国に日本を渡そうとしている福田の半分くらいダークネスです。



だから、ネガティブなことを一個書くに連れて、ポジティブなことを一つ、交互に書いていこう!と。

ネガ:リバプールがCLに負けた…。あの自殺点がなければ…!
ポジ:今日の夕飯は焼肉だー!

ネガ:一番好きな選手クラウチが移籍します……リバプールを知る切っ掛けになった選手…。
ポジ:バレンシアのシルバかホアキン(二人ともイケメン)がクラブ事情で来るかも!?

ネガ:内定取れない。
ポジ:企業に出すESでネタ書くの、ついやっちゃうんだ♪

ネガ:本命落ちたぁぁぁぁ!しかも一次選考で~!!先生と二ヶ月かけて考えたのに~!!
ポジ:WORKING!!の初回版、駄目かと思ったらラス2で入手できた。

ネガ:私のコメントにだけブログで返信がないことが多々あります。プロレベルのスルー。
ポジ:マイミクにオンラインの人ができました。

ネガ:一人になりたいのにひとりになるととてつもなく不安になる。
ポジ:最近は暇な時間が多いのでベッドの上でごろごろしてる。

ネガ:楽に死にたい。
ポジ:オランダでは健常者でも国が許せば安楽死できるらしいけど審査が厳しいそうだ。

ネガ:政治不信。勢いのある民主は自民よりやばいと思う。
ポジ:美春めっちゃ可愛いなあ……。

ネガ:個人的に支持している維新政党新風のやり方が、事情を知っている人前提で行っているので一般からの支持が得られていない。
ポジ:やっほー!きららの表紙が『ふおんコネクト!』だー!

ネガ:最終節のリバプール戦が放送されない…。
ポジ:とりあえず来年もプレミアリーグは放送予定。

ネガ:サークルの人間関係が嫌だ。あと飲み会行きたくない…。
ポジ:モンハンでヤマツカミ倒せた。

ネガ:これ書いている時点でネガティブだと思えてきた。
ポジ:案外ポジティブな出来事もあるなぁ…。



もう今日は寝ようかな……。
コメント到着通知メールが全部迷惑フォルダにいっていました。
そのせいでコメントがまったくきていないと思って覗いていませんでした。
本当にごめんなさい!
……見てるかわからんけど。



>真弥さん
その世界が僕のいるべき本当の世界だと思うんです。
反論は認めません!
もし違うというのならその証拠にい(略

>非国民さん
アカムは最近やってないので対処できるかどうか不安ですね。
前はガンチャリで下からずっと突いて勝てましたから。
うーん、でも鈍ってるんだろうなあ…G初期はレウスに苦戦したし。

>りぃさん
義妹好きは…そう、男なら誰もが「お兄ちゃん」に憧れるんですよ。
あれ・目から水が……。
年上と付き合う?なんですか、もしやりぃさん誘ってま(殴



ハイネケン(欧州チャンピオンズリーグスポンサー)のビールを買いました。
美味しいと思いませんでしたが、リバプールの勝利に酔って飲みました。
次回のチェルシー戦に勝てたらもう一個買います。
優勝したら箱買いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析