忍者ブログ
俺とお前と彼と彼女と宇宙と地球でダークフュージョン
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、あいつらって見かけたら100匹いるって言われているでしょ?
なら見かけなければいいという逆転の発想をしばらくしていたわけですよ。
でもさ・・・絶対いるんだよね、いるんだよ!

見かけたら殺さなければならない。
もうさながら特殊部隊員のように息を殺して奴を仕留めます。
僕は虫大嫌いなのでGハンター『アシダカグモ』と共存はできないので、単独任務です。
弟は部屋に引き篭もって仕留めるまで出てこないので戦力外。
新聞紙片手にしても逃げる。
おかんは「きゃー!」とか言う。まずは逃げる。
でも一番仕留めるのはおかん。なんだかんだいって上手い。

さて…まあ、こんな記事書いているから……出たわけですが。
僕が部屋から出ようとしたところ、壁に黒い物体がいました。
ああ、どうしようどうしよう!
武器は!?武器はないのか!!

あった!会社案内のパンフレット!!

4&4Kはいきり立ってGに襲い掛かった!!
4&4Kのまじんぎり!
こうかは ばつぐんだ!
Gをやっつけた。

しかし数分後、母親の悲鳴。
無視してたらおかんが部屋にやってきて、
「あんた!見かけたならちゃんと殺しなさいよ!!」
…どうやら、僕が殺し損ねた奴がゴミ箱から出てきたらしい。
しかし4&4K、さすがに映画の悪役のように死亡確認を怠ったりはしない。
体内から液体が飛び出しているのは確認した。
ま・・・まさか、Gの再生能力は人間の予想をはるかに超えていたのか!?

おかんはベランダに追い出したらしい(それって戻ってくるんじゃね?)ので、
ゴミ箱のGを確認。
……いた。死んでる。

つまり、二匹目か……。
どうやらトラップを仕掛ける必要性が出てきたようだな……。
PR
何事にもやる気がおきないんですよね。
プレミアリーグ見てるとき以外はテンション低いです。

就活してないときはニコ動で『学校の怖い話に屈しない』か『闇のゲーム』か『スライム(ブラウニー)で世界を救ってみる』シリーズを見てます。
電車の中ではドラクエやってます。
キラーマシーンが仲間になりません。
でもホークブリザードは二匹も仲間になりました。



>むるさん
ドラクエは5と6はやったんですが、6は転職システムやキャラが気に入らなかったのでやめました。
5が一番いいですよ……だいたい主人公以外モンスターで固めますけどね(笑
FF9ですかぁ、僕が最後にやったのは6なので……。
最近はギャルゲみたいなエロゲみたいなノリになってきたそうですね、FF。

mixi…あ、そうですか、ちょっと文字化けしてるみたいですね。


>天海さん
普通はビアンカ取るんですよねえ、やっぱり過去で繋がりがありますし。
PS2からだったか、フローラと幼少時代すれ違うイベントが出てくるんですよ。
これで無理矢理二人にも過去の関係を作ろうと…ただ薄いんですよね。
DSの5はまだ安くなる気配がないですね。PS2のは安くなってると思いますよ。



ブラウニー動画でもみよう。
小説書く気が起きないよー。
いい夢を見た後って憂鬱になりませんか?
それは僕だけですか?いや、絶対ないでしょう。
なんかこう……「夢かよ…目覚めなきゃよかった…」とか思いません?
夢と現実入れ替えたいとか思いません?
無気力になって起き上がりたくなくて、眼を閉じたらもう一度そっちにいける気がしません?
僕はそういうタイプなんですよね。



>草薙Sさん
面接前に意味不明なメールをしてしまい申し訳ありませんでした。
その会社の社長とは、『ACミランのカカは移籍するかしないか』で議論しました。
社長は「移籍する」派で僕は「移籍しない派」でした。
終わってから調子合わせておけばよかったかなーと思いましたが遅いですね。
その後電話連絡があったのですが受けれず。折り返ししたら担当不在で後日結果発表です。

熱い漫画ですか、草薙Sさんの趣向を個人的に考えると美少女系はNGですね。
そうなるとヴィンランド・サガ、皇国の守護者(中途半端に完結)辺りなんてどうですか?
ヘルシングは最新刊がgdgdだったしご存知なので上げません。


>むるさん
うぇるかーむ!おひさしゅう。
日本人の平均生涯収入が二億だそうです。
女性は難しいかもしれませんが…相手が稼いでくれますって!



夢の中の4&4K。

・幼女救出作戦で狙撃しまくって大活躍の新人。幼女に懐かれる(ヒャッホゥ!)
・なぜか大学構内で銃撃戦。そしてなぜか丸腰で参戦。幼女を地下室に隠す。
・味方から拳銃を借りる。敵のライフルを奪ってなぜか特攻。ボスに銃を突きつけて降伏させる。
・その後の幼女、ツンデレになる。

ここで目が覚めました。
なんなんでしょうね…三次元の僕では考えられない行動ですよ。
一番考えられないのは幼女に懐かれる所ですね。避けられますよ。
電車で座っていると必ず最後に僕の隣が埋まりますよ。
高校時代は女子を助けると嫌がられましたよ。



く…不細工に人権も恋愛権も人を助けることもできないのか!
でもいいんだ…義妹がいるし。
嫌なこともネタにして笑い話に出来れば楽しめるんじゃないかと思って作ってみました。
突っ込みどころ満載ですが是非突っ込んでみてください。



(オタク趣味であることを指摘して)
お前は今、加藤(秋葉原の通り魔)と同じ道を歩んでいる。
↑世界のオタクに土下座しろ。

(プロサッカークラブをつくろう!で選手を解雇する話を弟としているとき)
お前みたいな人間が上に行くと危ない。
↑現実とゲームの区別をつけましょう。

(W杯で僕がイングランドサポーターと一緒に国歌を歌っていたとき…)
お前は試合中、君が代はなんで歌わないんだよ。
↑サポーターだって歌ってないだろ。雰囲気に合わないんだよ。それに日本はどうでもいい。

(イングランドばかり応援していて日本戦はどうでもいいといったとき)
非国民が…!
↑昭和脳が…!

(Jリーグを一切見ないでプレミアリーグばかり見ていたとき)
日本人ならJリーグ見るのは当然だろ?
↑おとんは代表選手(中村・川口・遠藤・闘利王・中沢)くらいしか知りません。

(野球嫌いなのでオリンピック(?)延長しないうちに早く終わって欲しいといったとき)
頑張ってる選手に申し訳ないと思わないのか?

(ACミランVS浦和レッズでミランを応援していたとき)
お前はどうしてイングランドのクラブばかり応援するんだ?
↑イタリアです。

(上の続きで、ミランファンが日本にも多いことを告げた)
そういうやつはお前に気を遣っているだけで、もし本心でそう言っているならそいつらはイカれてる。
↑おとんにしてみると、国外チームを応援するやつはイカれているそうです。
ウイニングイレブンやFIFAシリーズファンを敵に回す発言ですね。

(日本の映画は同じものばっかでつまんねーと言ったとき)
日本映画を愛せないお前は非国民。
↑作品の好みなんて人それぞれだろうが。

(おとんがおかんに連れられて恋空見たとき)
つまらなかった。
↑上の台詞を思い出せ。

(リバプールVSバルセロナの試合結果を見る前に言われたので怒ったとき)
ニュースを見ていないお前が悪い!!
↑その日はヤフーだって開かなかったんだぞ!!お前ふざけんなよ!!
ちなみにその日、愚痴ったらTAKUYAさんに慰められた。

(メールの返信が遅いと怒られたとき)
社会に出たらすぐに返さないとぶっ飛ばされるぞ。
↑あんたのメールは上司のメールですか?

(おとんに呼ばれたのに、部屋にいたので気付かなかったとき)
呼んだらこい!聞こえなかったなら聞こえる所まで来い!
↑無茶言うな。

(おとんを呼んだのに聞こえなかったとき)
呼んでるほうが来い!
↑どっちだよ。

(サッカーレベルの話で、アジアがヨーロッパに追いついたとほざき始めた)
韓国はW杯でベスト4だったんだぞ。
↑ああ、当時FIFAの副会長は韓国人で韓国戦全審判が貧困地域出身で、ポルトガル・イタリア・スペインを意味不明なジャッジで負かした試合ですね。日本じゃ報道されてないけどFIFAは誤審でしたって発表したよ。買収は認めなかったけど。
……おとんも認めなかったけど。

気が重くなったのでやめます。
コメ返します。



>りぃさん
ラブラブだったらどんなによかったかって話ですよHAHAHA。
根がひねくれているので素直に親の話を聞けない人間なんです。

>非国民さん
諦めてますよ。でも二億を手に入れるまでの辛抱です……。

先日、弟とモンスターハンターをやっているときのことです。

ピンポーン。
僕「お前でろ!僕は逃げられん!!」

注:モンハンではオンライン中は一時停止ができません。場を離れたら死にます。

弟は渋々受話器に耳を当て、相手を確認。
弟「新聞の集金だって」
僕「そこに金あるから」
この時期は集金の時期だったので、親がお金を用意していました。

そしてドアを開け、弟がすぐに扉を閉めて走ってきました。
僕「どうした?」

弟「朝日新聞の勧誘だったwwwwwww」

ネットで見かけたことはありましたが、うちにやってくるとは!
くそう、そんなことなら僕が出ていればよかった……!
ちなみにうちは読売です。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 有崎真弥]
[02/04 天海沙月]
[02/01 真弥]
[02/01 イリ]
[01/25 草薙S]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4&4K
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析